2024/01/12 17:54

明けまして10日以上も経ってしまいました。
今年も宜しくお願いします。

昨年の秋にひっそりと遂行した
"ぶらり大阪1人旅~私とオダサク~"の紀行文でも書こうと思いつつも
書く気が全く起こらずに放置しておりました。
いつか突然書きます。


昨年末に某国家資格試験を受けてみました。
試験最中の時点で合格を確信したので
試験が終わるや否や、使っていたテキストと問題集を売り払いました。
ワイルドだろう。


試験対策で法律について少し勉強したのですが
法律って意外と面白いなあと。


なので先日から法律系(民法)の勉強を少し始めてみました。
秋にそれ関係の資格の試験があるので、
それまではちまちまと勉強することにします。


そんなこんなで2024年は大好きな読書の時間を返上し、勉強することになりました。
まあ本を読むという事には変わりないのですがネ。


法律は難しい。全くわかりません。さっぱりです。


しかし難しければ難しい程燃えてくるのは、
私のよくわからない性格に因るものだと思います。


あと明日はこれがあるからです。

2024年1月13日(土)
場所:武蔵境STATTO
開場18:30 開演19:00
料金2000円+1 D(当日のみ)
RANGSTEEN-presents-
[ BRICK BAT TRAFFIC! ]

《出演》
BlackSmith OneManTrash (新潟)
すてばち
ELADYSUN
GUNK
RANGSTEEN



私とっても楽しみなのであーる。
宜しくお願い致します。