2024/05/21 10:36

本日5/21(火)はすてばちの新譜2タイトル(「のうたりん/しだらね(7インチ)」と「すてばち(CD)」)のフラゲ日です。本日から下記の一部の店頭に並びますよ、ということです。いつも本当にありがとうございます。

・Record Shop BASE(高円寺)
・Diskunion
お茶の水駅前店 
下北沢店 
大阪店 
新宿パンクマーケット 
横浜西口店 
ROCK in TOKYO (渋谷) 
名古屋店 
ONLINE SHOP
・Record KNOX(水戸)
・シークセール(土浦)
・VORTEX(四日市)
・PUNK AND DESTROY(大阪)
・KILLERS(下北沢)

勿論、こちらのBASEページからも通販可能です。引き続き宜しくお願いします。
ちなみにBASEページから購入頂くと漏れなく私のミニ手紙が付属します。三十路を過ぎた野郎の手紙なんぞ需要ありゃしませんが、自分で決めてしまったことなのですから頑張ります。

BEER BELLYの音源と私の短歌集やボーカロイドデモCD-R、そしてすてばちの音源しかリリースしていない超完全個人プレー弱小レーベルなNONSENSE RECORDSですが、BEER BELLYの1stEP発売の時からやっているので10年少々やっている事になります。
リリースタイトル数は非常に少ないですが、思えば遠くにきたもんだ、です。
そんな10年少々の歴史の中で、今回のすてばち7インチとCDのWリリースはレーベル史上一番のご予約を頂きまして、あたふたしました。
こんな弱小レーベルのリリースですらあたふたしたので、きちんとレーベルをやられている方には尊敬の念に堪えません。

CDとレコードのプレスも無事に上がり、ご予約分や店舗への納品も完了したし、まあとりあえずやっと一区切りつけるゼと思いましたが、やるべき事がまだまだ沢山ありまして最近は自分で自分の首を絞めてる感も否めず。なのにキャンディーズの後楽園球場解散ライブのLPを聴きながら安酒飲んでインスタ更新してたりする暇があるならその時間でやらないといけないこともあるし、来月末でドラムが抜けるというのに先日のスタジオで完成した新曲のタイトルは"いきすぎたデカダンス"だなんて2024年は私の中で思い出深い年になりそうです。なーんにも考えずに1日中オダサクの小説やタクボクの歌集や随筆、田山花袋からの徳冨蘆花まで読んでたい!あはは(©︎ヒキタクニオ)。

先日のKIILER QUEEN企画はケンちゃん(KIILER QUEEN)が1曲ギターを弾いてくれました。
新曲"のうたりん"です。今回発売したCDの方でもケンちゃんが痺れるギター弾いてくれてますね。
そんな私の楽しそうな顔をご覧ください。

写真はヒロキさん(KILLER QUEEN)のSNSから無断で拝借してきました。
皆様はきちんと許可を取りましょう。

次のすてばちのライブは6/9(日)幡ヶ谷ヘビーシックです。ロックンロールアニマルです。
来月で阿部(ドラム)が辞めるっていうのに、新曲やっちゃうもん!


6月9日(日) club HEAVY SICK
ロックンロールアニマル

すてばち
Rock Juice
mule team
Dirty Rogues

OPEN 18:00
START 18:30

ADV ¥2,400+1drink
DOOR ¥2,900+1drink

前売りは絶賛受付中です。
宜しくお願いします!