2024/07/26 15:54

お金が無い時にディスクユニオンの在庫検索サービスを見てはいけないと何度言ったらわかるのだ。

なんだか悔しいので、金言「レコードは迷ったら買っておけ」に忠実に従おうと思います。





時の流れは早いもので、愈々すてばちのレコ発は明日となりました。
ライブ前恒例、寝坊で出番に間に合わない夢を今朝見ました。






前売りは明日のオープン(18:00)まですてばちの公式LINEアカウントや各種SNSのDMで受付します。
すてばちの公式LINEアカウント

7/27(土)@幡ヶ谷HeavySick
すてばち自主企画
"おとたんか2"

すてばち
the GOD
マンホール
The Boing
the ノーフューチャーズ

前¥2500+1杯/当¥3000+1杯
OPEN  18:00/START 18:30

★当日会場限定ジャケット7インチ販売(絵:橋本真生さん)


※当日会場限定ジャケットのドーナツ盤ですが、盤自体は5月に発売されたものと同一のものになります。

御了承下さい。







明日のレコ発に向けて色々と書こうと思ったのですが、突然STATUS QUOが聴きたくなったのでドロンします。
ご機嫌よう。